中 愛 卒業のお知らせ

2022.02.19 お知らせ

いつもブリッツェンラヴァーズの応援いただき、ありがとうございます。

この度、2月20日(日)をもちまして、中 愛が卒業する事になりました。これまでの活動を応援していただいたファンの皆様、関係者の皆様に心から感謝申し上げます。

以下本人のコメントになります。


「私、中愛は2月20日をもって、ブリッツェンラヴァーズを卒業することになりました。
宇都宮ブリッツェンスタッフの皆様やブリッツェンラヴァーズのメンバー、そして応援してくださる方々に出会えて幸せでした。本当にありがとうございました。
コロナ禍のデビューから早いもので約2年経ちました。1年目はイベントの中止が続き、なかなか思うように活動することができませんでしたが、SNSメインで交流することができました。2年目はJCLのお手伝いをさせていただいたり、メンバーで協力してサイクリング動画の撮影を行い、動画の編集等を担当させてもらいました。いろんな経験をすることができました。大好きな自転車を通して、たくさんの方と出会うことができて、嬉しく思います。
ご存知の方も多いと思いますが、2020年に妊娠・出産をし、本業の仏像修理をしながら初めての育児に奮闘しています。体力等は自信があったのですが、予想以上に仕事と育児の両立の大変さを身にしみて感じています。自転車は以前のように頻繁に乗ることは難しくなったため、卒業することに決めました。
卒業後は、マイペースに乗れるときに自転車に乗ってリフレッシュしたいと思います。
約2年間と短い間でしたが、応援してくださった皆様、サポートしてくださった企業様やスタッフの皆様、そしてブリッツェンラヴァーズのメンバー、、本当にお世話になりました。
最後になりましたが、宇都宮ブリッツェン、そしてブリッツェンラヴァーズの皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました。」