Merry卒業のお知らせ

2020.12.3 お知らせ

日頃より、BLITZEN LOVERSを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、メンバーである Merry は 2020年12月31日の契約満了をもって ユニットを卒業することになりましたので皆様にお知らせいたします。

2021年は、倉瀨満帆 YUU 中愛 谷晴香 の4名でユニット活動を続けさせていただきます。

卒業まで引き続き応援をよろしくお願いいたします。

以下Merryからメッセージです。

私Merryは、12月末でBLITZEN LOVERSを卒業することとなりました。

今年の4月、予想だにしなかったコロナ禍の中でのデビューとなり、

なかなか皆様とライドや様々なイベント等でお会いすることができず、とてももどかしい気持ちでおりましたが、そんな中でも、SNSでのコメントやイベントでのお声がけをいただけたりと、応援してくださった皆様には、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私はBLITZEN LOVERSを卒業しても、自転車がとっても好きという気持ちは変わりません。

これからもプライベートで、自転車での様々な活動を楽しんでいきたいと思います。

応援してくださった皆様、サポートしてくださった全ての企業様やスタッフの皆様、そしてラヴァーズのメンバーの皆、本当にありがとうございました。

今後ともBLITZEN LOVERSへの応援をどうぞよろしくお願い致します!

Merry